スペインに留学したい!


スポンサードリンク

留学して今のスペイン語のレベルからステップアップしたい。

そのために、スペインでのスペイン語留学を考えておられるかもしれません。以下に紹介するサイトでは、スペインでのスペイン語留学を日本語で相談することができます。また、複数の会社から資料請求してみて、料金や条件を比較してみるのも語学留学の費用を安く抑える上では大事です。

また、表示されている金額だけを比較するのではなく、その金額の中には、航空券が含まれているのか、ホームステイが含まれているのかなど、留学を決断する前に必ず留学斡旋会社や旅行代理店に確認しておく必要があります。

[スペインでの語学留学を取り扱っているサービス]



留学Styleプログラム

ホームページの地図の画面から「スペイン」を選択すると、スペインの詳細情報とスペインでの語学留学の資料請求が可能です。


ワールドアベニュー

ホームページから「行きたい国で探す」をクリックし、「スペイン」を選ぶと、スペインの基本情報及び、スペインのオススメのスペイン語学校の詳細、費用を確認することができる。資料請求はもちろん無料です。

e-留学ガイド

留学斡旋会社100社以上の資料をまとめて請求できるサイトです。留学斡旋会社検索のところで、「スペイン」「語学留学」を選ぶとスペインの語学留学を斡旋している会社の一覧がでてきて、資料請求が可能となります。ちなみに「中南米」へのスペイン語留学を斡旋している会社も探すことができます。


●関連記事
・メキシコでスペイン語留学をする
・グアテマラでスペイン語留学をする
・コスタリカでスペイン語留学をする
・その他南米でスペイン語留学をする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。