スペイン語の単語の意味を調べるには


スポンサードリンク

スペイン語の単語の意味を調べるには、スペイン語の辞書いわゆる西和辞書を購入する必要があります。反対にある日本語の単語をスペイン語で何と言うのか調べたい場合は、反対に和西辞書というものが必要になります。

しかし、スペイン語はマイナーな言語のため、辞書の値段は良い値段がします。単語の意味をひとつ調べるためだけに辞書を買っていたのでは、お金がもったいありません。

では、なんとか無料でスペイン語の意味を調べる方法はないのでしょうか?

(1)図書館でスペイン語の辞書を借りる
辞書をわざわざ購入せずに図書館にある辞書を利用する手があります。ただし、県立図書館などの大きなところを探さないとないかもしれません。

(2)スペイン語のオンライン辞書を利用する
スペイン語の意味を日本語で調べる辞書はないのですが、スペイン語の意味を英語で調べることができるものはいくつかあります。

詳しくはスペイン語オンライン無料辞書の記事を参照

(3)スペイン語の翻訳サイトを利用する
翻訳サイトはもともと文章の意味を知るためのものですが、辞書としても利用することが可能です。楽天インフォシークマルチ翻訳のサイトでスペイン語を選択し「原文」のところにスペイン語の単語を入れると、その単語を意味する日本語が表示されます。

●関連記事



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。