スペイン語でプライベートレッスンを安くするには?


スポンサードリンク

スペイン語のプライベートレッスンは普通の語学学校に通った場合、5,000円〜6,000円が相場です。これは、授業料の中に語学学校の維持費、職員の給料などの諸経費も含まれているからです。

もし、スペイン語のネイティブと直接交渉してプライベートレッスンを受けることができれば、さらに安い値段でプレイベーとレッスンを受けることができます。

スペイン語のプライベートレッスンをしてくれる先生を探すためにはインターネットの先生探しサイトを利用するのが一番簡単です。

以下にプライベートレッスンを受け付けているスペイン語の先生探しを手伝ってくれる厳選されたサイトをいくつか集めてみましたので参考にしてみてください。

(1)My−先生.com(マイセンセイドットコム)
[スペイン語の先生の探し方]
画面上部のQuicksearchの外国語のところに「スペイン語」と入れると、スペイン語のプライベートレッスンを行っている先生を探し出すことが可能です。エリアは東京などの県単位の絞込みが可能です。

(2)SenseiSagasu.com(先生探しドットコム)
[スペイン語の先生の探し方]
検索条件の言葉を選択のところで「スペイン語」を探します。また場所のところに「東京」や「大阪」などと入れれば、そのエリア内のスペイン語のプライベートレッスンを行っている先生を探し出すことができます。

(3)ネイティブ先生ドットコム
[スペイン語の先生の探し方]
検索条件の言語のところで「スペイン語」を選択します。地名で検索のところで「東京都」などの件名を選択します。駅名での絞り込みも可能です。検索をすると条件にあったスペイン語のプライベートレッスンを行っている先生が見つかります。

●関連記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。