スペイン語の日常会話をマスターしよう


スポンサードリンク

スペイン語の発音は簡単なので、ある程度の単語やフレーズを覚えたら日常会話はなんとかできると思いませんか?

日常会話さえできればとりあえずはOKという人のために役立ちそうな本を三冊探してきました。

(1)スペイン語会話フレーズブック―すぐに使える日常表現2900

スペイン語日常会話.jpg


[解説]
日常生活で役立つ会話フレーズを約2900収録。状況別に、よく使う会話表現を掲載。海外赴任・留学・旅行・出張で役立つ表現も掲載。あらゆるシーンに対応できる、会話表現集の決定版。

(2)あいさつはオラ!―なんとかなりそうスペイン語会話

2975483-1.jpg


[解説]
スペインでの旅行、あるいは滞在を考えている人を対象にスペインの日常会話に役立つスペイン語を中心に紹介しています。発音についても、そのまま読んでも自然に聞こえる様にカタカナで表記がついています。では、スペインでの日常生活に役立つ「コラム」と「豆知識」でが載っています。


(3)やさしいスペイン語カタコト会話帳 楽しくて、手っとり早く学べるスペイン語ポケットブック

2838147-1.jpg


[解説]
かゆいところに手がとどいたスペイン語スタートブック。旅先で、いざというときにもとっても便利。あいさつや基本的な受け答えからラブラブトーキングまで。基礎から学べて、すぐに使えるスペイン語のひとことフレーズが満載。全フレーズに発音ルビ(カタカナよみ)つき。


日常会話より上のレベルを目指す人はこの教材とは別の教材を購入する必要があります。


●関連記事
オススメのスペイン語辞書
・オススメのスペイン語教材
スペイン語の本について

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。