日本国内のスペイン語・中南米関連の求人情報


スポンサードリンク

日本国内でスペイン語を使うポジションや将来のスペイン語圏での海外駐在を目指す人は、転職支援サイトなどで「スペイン語」や「中南米」などのキーワードで求人を検索してみると、結構な数の求人の募集があります。

特に、技術系の求人募集はライバルが少ないと思われますので、条件さえクリアできれば、採用の確立は高いでしょう。

以下にスペイン語の求人があった転職サイトを紹介しておきますので、参考にして見てください。

[一般企業でスペイン語を使う求人を探す]

(1)イーキャリアFA
/仁王 nioh.jp

ホームページからキーワード検索で「スペイン語」と入力して現在募集がある求人を検索してください。

↑海外営業・技術スタッフなどの募集があります

(2)インディビジョン


ホームページからキーワード検索で「スペイン語」「中南米」と入力して現在募集がある求人を検索してください。

(3)イーキャリア" target="_blank">イーキャリア

ホームページのかんたん検索で「スペイン語」「中南米」と入力して現在募集がある求人を検索してください。

(4)ジョブエンジン

ホームページのキーワード検索で「スペイン語」「中南米」と入力して現在募集中の求人を探す

(5)人材バンクネット

ホームページから[求人情報]を開き、[転職・求人情報を勤務地で探す]から[海外]から[中南米]を選択すると、現在募集中のスペイン語、中南米関係の求人情報が見つかります。


[その他のスペイン語を使った求人]

*日本・スペイン文化経済センター
現在募集中の求人情報を確認する


●関連情報
スペイン語を使った仕事にはどのようなものがあるか?
・スペイン語圏の現地採用の求人情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。