スペイン語愛の言葉 1〜10


スポンサードリンク

スペイン人やペルー人の恋人や伴侶を持つ人に捧げる
ペイン語の言葉講座

(1) Tu' eres estupendo(a).
意味:「君は最高だ」
発音:【トゥ エレス エストゥペンド】

(2) Tu' tienes una sonrisa linda.
意味:「君の笑顔はかわいいよ」
発音:【トゥ ティエネス ウナ ソンリサ リンダ】

(3) Tu me haces rei'r.
意味:「君は僕に笑顔をくれる」
発音:【トゥ メ アセス レイル】

(4) (Tu) me haces sentir especial.
意味:「君は僕が特別なんだと思わせてくれる」
発音:【トゥ メ アセス センティル エスペシアル】

(5) Me siento bien cuando estoy cerca de ti.
意味:「君の近くにいる時、心地よいんだ」
発音:【メ シエント ビエン クアンド エストイ セルカ デ ティ】

(6) Tenemos mucho en comu'n.
意味:「僕たちって共通のことが多いよね」
発音:【テネモス ムーチョ エン コムン】

(7) Pensamos de la misma manera.
意味:「僕たちって考えが似てるよね」
発音:【ペンサモス デ ラ ミズマ マネラ】

(8) Nunca he conocido a nadie com tu.
意味:「今まで生きてきた中で君のような人に出会ったことがない」
発音:【ヌンカ エ コノシード ア ナディエ コモ トゥ】

(9) No me gusta estar eljos de ti.
意味:「君から離れるなんて嫌だ」
発音:【ノ メ グスタ エスタル レホス デ ティ】

(10) No me imagino lejos de ti.
意味:「君から離れることなんて想像することさえできない」
発音:【ノ メ イマヒノ レホス デ ティ】

●関連記事
スペイン語愛の言葉11−20
スペイン語で挨拶しよう「ありがとう」
スペイン語で「ありがとう」は「グラシアス」だけではない!
・スペイン語で挨拶しよう「こんにちは」
スペイン語で「愛してる」を言ってみよう

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。