インターナショナルプレス(スペイン語版)について


スポンサードリンク

スペイン語中級〜上級を目指す人にぴったりの教材。身近な話題がスペイン語で読める。日本語での背景知識があなたのスペイン語理解を助けてくれます。スペイン語中南米をもっと身近に感じることができる新聞。



創刊は1994年4月。発行部数2万8千部。

日本で発行されている唯一のスペイン語新聞。

ブランケット版2部からなる28頁構成。

スペイン語圏諸国と日本国内の最新情報が満載。

こんな人にオススメ

☆自分で辞書を引きながらスペイン語が読めるスペイン語中・上級者
☆西検3級以上の合格を目指している方
☆将来スペイン語の通訳として活躍してみたい方

スペイン語の中級者以上の参考書は皆無に等しい日本では、
貴重なスペイン語の

またスペイン語で日本国内のニュースを読むことができるのは、
この新聞ぐらいしかないでしょう。

日本の中南米関係のイベント情報等もあり、
イベントに参加すれば中南米スペイン語圏出身の友達が
できるかもしれません。

店頭でも買うことはできるのですが、
定期購読をオススメします。

その1 定期購読の場合、発行日は毎週土曜日です。
    店頭発売は、毎週水曜日まで待たなければならない。

その2 地方の人は店頭販売で購入するのはほぼ不可能

その3 長期購読(6ヶ月以上)による割引あり

定期購読をご希望の方は下のイメージをクリック
          ↓ ↓ ↓

internationalpress.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。